人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月に入りました!!

みなさ~ん、8月ですよう!!

ひいパンダの住んでいる埼玉県は最近夕立は時たまあるものの、雨の日・・・という日は本当に少ないかも???

でもこの前ニュースを見ていたら。

関東地方の水がめである利根川水系・荒川水系などなどの関東地方の山間部では結構雨が降っている模様で、貯水率はかなりこの時期にしてパーセンテージが高いらしいです。

ていうことは・・・。

山登りに行く日は行くところ周辺の前日の雨の模様の情報と午前中にほとんどの行程を終わらせるなど必要ですね。

少しずつ日照時間が短くなりつつあるこの時期、心していこうと思いました。

 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚
                      今日もポチリいただけるとうれしいデス ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
                                    

by piropom510 | 2008-08-01 20:29 | パンダのつぶやき。