人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この夏はまったアイス。

最近コンビニで良く買うものがあります。

それはもちろんこの暑さなのでアイスなのですが。

今まで同様すいかバーは好きですけど、更にはまるものを発見しました。

それは「氷 いちご味」!!

カキ氷状のものが袋詰めされている感じ。

単純なものだけど、これがこのあっつい中にはとてつもなく美味しく感じるんです。

クリーム系より氷系が好きなひいパンダ好みです・・・。

そして何よりお値段が素敵!!

62円!!

しばらく見つけたら食べ続けそうです。

 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚
                      今日もポチリいただけるとうれしいデス ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
                                    

by piropom510 | 2008-08-05 22:43 | パンダのつぶやき。