7月最後ですよ 全員集合!!

7月最後の日。
みなさん、どうお過ごしでしょうか?

昨年は雨が多かった7月でしたが、今年はひいパンダの住んでいるところはあんまり降らなかったかな?

この7月。
お陰で昨年より多くのお山に登れた1ヵ月でした。
標高の高い山にもチャレンジすることが出来ました。
あこがれの山にも登ることが出来ました。
冬山はやらないチームパンダにとって夏は高い山に行く貴重な機会です。
ぜひ8月も天気が良ければいいのですが・・・。

明日から8月です。
楽しみだなあ・・・。

 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚
                      今日もポチリいただけるとうれしいデス ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-07-31 23:37 | パンダのつぶやき。