忙しいうれしいパッキング~ッ♪

お盆中はびっちり仕事なので、明日から少し早めの夏休みをとります。

ということは・・・暑い最中お山を目指します!!

レポが山のように残っているのに・・・もう今年中にやっつけられればいいやって半分諦めモードに入っちゃってますけど。

行き先はどこかといえば・・・。

北アルプス~っ☆といいたいところだけど、今回は関東地方のとある地域に行ってきます。

とりあえず1泊2日で。テント泊で。

お山は2つ登る予定。右に左にとにかく移動しまくりです!

そして一旦お家に帰ってきてから1日のんびり過してからは、さ~隊長がどうしても行きたいという八ヶ岳に行くことになると思います。

高所恐怖症のひいパンダに乗り越えられるのでしょうか???

かなりこちらは心配であります・・・。

まずは今からパッキングで大忙し!

食料担当のひいパンダはかなりの食材の多さにグロッキーになりそうです。

ま、明日から行くところは沢山山小屋があるところなので、お金さえあれば食べ物にはありつけるのは間違いないので、無理しない程度に持って行こうと思います。

今回はシチューをしようかなと思っちょります。

はああああああああ。

まだまだ、忙しいのでこれで!!

 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚
                      今日もポチリいただけるとうれしいデス ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-08-07 18:27 | パンダのつぶやき。