説明書を読むのが苦手。

今日は夏休みの中日。

明日からまたお山に行く予定なので、昨日までの荷物の片付けと明日からの準備をしています。

ちょこっと前に買っていたウォークマンをようやくまじめにいじってみました。

テント泊の暇つぶし用に買ったのに今までの山行では持っていっていませんでした。

ふむふむ。。。

意外に簡単に曲って入れられるんだあ・・・。

しかも音が思ったよりいいんですね。

もっと早く手をつけときゃよかったよ・・・。

ひいパンダ、どうも説明書を読むのが大の苦手なのですう。

よ~し!!

最近新しい曲など買ったことも借りたこともほとんど無かったので、久しぶりにレンタルなんぞ行ってみようかと思いました。

明日からの山行1日目はゆっくり出来そうなので、そこで早速使ってみようと思います。

 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚
                      今日もポチリいただけるとうれしいデス ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-08-10 13:12 | パンダのつぶやき。