それでは行ってきます。

本当は南八ヶ岳の山々を出来るだけ登ってしまおう計画していたさ~隊長ですが、ひいパンダののんびりお山に浸りたいという希望をしぶしぶ受け入れてくれて、今回はゆっくり出発になりました。

だって、硫黄岳と横岳と赤岳と阿弥陀岳を行者小屋テント場で1泊でこなそうと言うんですもん。

そりゃ頑張れば出来なくないだろうケド・・・。

どこか時間を気にしながら行かないといけなさそうだし、テント場でのんびり過すなんて無理そうだし。

時折、お山に行った時に見かけるテント場でのんびりゆったり過す人たちをうらやましく思ったりもしていたひいパンダ的には、そこまで急がなくても詰め込まなくてもいいんじゃないかなと。

なにより、岩場や切り立ったところや鎖・はしごが大の苦手なひいパンダは、絶対コースタイム通り歩ける訳がありません!

それに翌日もう一度尾根に向けテント場から登り返すなんて、余力があるでしょうか???いくらサブバックでのやまのぼりとしてもね。

てな訳で、もう少ししたら南八ヶ岳のとあるお山に向けてお出掛けします。

いい天気に恵まれますように。。。

 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚
                      今日もポチリいただけるとうれしいデス ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-08-11 01:20 | パンダのつぶやき。