やまのぼり速報! アチくて干からびそう編

仕事疲れとひいパンダにはちとハードな毎週のやまのぼりに、今週は「のんびりやまのぼり」をさ~隊長に希望しました。

すると渋々ながら一応オッケーが出ましてこちらに行ってきました。

澄み切った青空の下、暑さはしっかり夏の気温。。。ふう。。。。行っちゃるぞう!!
b0116703_20461977.jpg
のんびり時間を気にしないで歩けるってひっさびさ。足取りもルンルン♪
秋に良く見かけるマツムシソウも沢山見かけて・・・
b0116703_20494912.jpg

湯の丸山と・・・
b0116703_20504211.jpg

烏帽子岳をゲット!!
b0116703_2051572.jpg

ちょっとお出掛け&やまのぼりを楽しむにはもってこいのお山です。
やまのぼりが得意でない方もまず問題ないでしょうね。

もちろん、詳細レポは後ほど。

 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚
                      今日もポチリいただけるとうれしいデス ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-08-03 23:45 | パンダのつぶやき。