やまのぼり帰りに食べたいもの。

テント泊で山から下りてくると、無性に食べたくなるものってありませんか?

人それぞれでしょうが、チームパンダ的には牛丼かもしれません。あ、回転寿司も捨てがたいけど・・・。

魅力は値段とボリュームでしょう!!

チェーン店でいいますと。

①吉○屋
②す○や
③松○

がありますが、今ブームなのが②のお店。

今までは③のお店ばかりだったのですが、メニューと店舗数がちと残念系。
①のお店は結構見かけますが、やっぱりメニューと味が好みではないという残念系。

②のお店は量を選べること、メニューが豊富で味付けが好きなほうということで満足系。

牛丼食べようと張り切って入って、実際食べたのはマグロユッケ丼なんてこともしばしば。
あったかご飯とボリュームが満足できます。

日帰りやまのぼりではそこまでガッツキませんが、テント泊の後は食欲がとめどもなく沸きあがってくるのです。

今年まだテント泊できるか分かりませんが、また行っちゃうんでしょうね・・・。

 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚
                      今日もポチリいただけるとうれしいデス ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-08-14 21:20 | パンダのつぶやき。