有給休暇を取得する。

ジツハ。

ただいま自宅でゴザイマス。

ひいパンダは有給休暇が毎年ほとんど取れない状況・・・とれても3~4日くらい。

体調崩した時は絶対使おうと考えていますが、意外に体が頑丈なもので休むほどでもなかったり・・・。トホホ。

毎年毎年自然に消えてしまう有給が悲しかったりしました。

でもね。

今年からホントにちょこっとずつでも時間を見つけて取ってやろうと考えを変えました。

てな訳で、本日有給を時間帯で取りまして帰ってきました・・・。

特に何をするわけではないけど、部屋の片付けと山道具の整理とブログ整理に当てようかなと。

よし、有効に使うぞう!!!


 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚
                      今日もポチリいただけるとうれしいデス ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-08-19 15:02 | パンダのつぶやき。