お弁当を作る。

今日はやまのぼりはお休みしました。

だって。

渋滞に巻き込まれてへろりたくないし・・・という訳で、のんびりしました。

さ~隊長は免許の書き替えへ。

お盆中だから混むかなと思ったけど、思ったほどでもなかったとのこと。

でもって。

久々にお昼にお弁当を作ってみた。

お山に行くようになってから手作りなんちゃらなんて作る時間がなくなっちゃたから、イベント時のお楽しみになってしまったし。

かなり手抜きでしたが、久々に作ってみるのもいいものです。

喜んでもらえた顔を見るのは幸せですね☆



 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚
                      今日もポチリいただけるとうれしいデス ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-08-17 21:34 | パンダのつぶやき。