あちあち仕事日和・・・。

お盆真っ最中ということで、仕事だったのですが子ども達はほとんど来ず。
でも、少なくても来るなら出勤なのです。
そして。
今日はひいパンダ、逆ハーレム状態。
3人とも男児。
やり~っ!!←なんでやねん!!
のんびりプールをしたりおもちゃを洗ったりご飯を食べたり・・・普段忙しく流れていく仕事がのんびりモードでたまにはこんなのも良かったなと思いました。
明日はやまのぼりはお休みです。
お盆はお山も混んでいますが、道も混む。
道が混むからが一番のお休みの理由。。。
何しようかな~。。。

 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚
                      今日もポチリいただけるとうれしいデス ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-08-16 18:59 | パンダのつぶやき。