山ご飯の食べ方。

最近のチームパンダのやまのぼりの昼食は胃腸の弱いひいパンダ仕様になっています。

困ったことに「お昼だ!」といって、1回でどかっとお腹に入れるとお腹が痛くなってしまうのです。。。

なので行動中でもお腹が空いたら少しずつお腹に入れていくように替えてみました。
するとお腹が痛くなることなく歩きとおせるのです。

テントをする時の夜ご飯は近くにトイレもあるし安心してしっかり食べることが出来ます。
ビーフシチューやかき玉やナスとトマトのスパゲティーや明太子スパゲティーなど色々チャレンジしています。
1泊2日の行程が主なので、結構食材を持っていってます。山でリッチに食べるとなんだか幸せな気持ちになれるんですね。
これからもメニューを考えて、頑張ってボッカして食材を持っていってますよう。

今年まだテント泊できるか分かりませんが、もし行けるなら日帰りではシンプルになってしまった食事の分、派手に食べたいと思います!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
                      今日もポチリいただけるとうれしいデス ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-08-24 12:17 | パンダのつぶやき。