人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダの赤ちゃん誕生。

ニュースを見まして知りました。

国内の某動物園において人工授精にてパンダの赤ちゃんが誕生したとのこと。なんと20年ぶりだって!!

め、めでたい!!

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪  オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪  オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

パンダが大大大好きのひいパンダはその映像に釘づけに。

d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ→ッ!!

かと思ったら・・・

(*´-ω・)ン?  あれ、中型犬が生まれた時の感じ・・・?白黒はまだないね。

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ  いやいや。これから可愛さ全開になるのさ。


という訳で、今後の成長がとっても楽しみなひいパンダです。
無事に大きくなってね♪




                         今日もポチリいただけるとうれしいデス ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
                                    

by piropom510 | 2008-08-26 20:33 | パンダのつぶやき。