さっぱり・すっきり・頭軽し。

なんとおよそ半年振りに髪を切りに行きました。

女性として・・・これはまずいっす。。。

今日は平日ですが、最後の夏休みの1日を取っていたので3連休となりました。当初の予定ではお出掛けでも・・・と思ってたのですが、さ~隊長は仕事があり。しかもこの1週間の雨続きの天気でやまのぼりに行けるはずもなく。
てな訳で、日頃できないことをしてしまおう!と考えたら、銀行に振込みをして・・・ゆっくり買い物をして・・・あっ!髪を切りに行こうと思い立ったのでした。

ついつい土曜日は仕事が無ければ行けたのに、疲れて寝ていてそれどころではなかったり。はたまた日曜日はさ~隊長とお山をメインにお出掛けをしているわけでして。仕事も休日も髪を下ろすことがほとんど無いので髪が伸びても気にならず、そんなのを理由になかなか美容室から足が遠のいていたのでした。

剛毛・量が多い・くせっ毛の悩み多きひいパンダの髪ですが、毎度欠かさずオーダーするのがストレートパーマ。これは外せません!!根元の生え方が膨らむ生え方らしく、湿気の多い日なんかはポワ~ンと頭が1.5倍大きく見えてしまうのですよう。

終わった感想は・・・。

もっと早く行っとけば良かったヨ。。。

でもってさっき会ったさ~隊長からも高評価をいただきご満悦のひいパンダです ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ




                         今日もポチリいただけるとうれしいデス ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-08-29 16:06 | パンダのつぶやき。