格安商品のナゾ。

ひいパンダ宅の近くにあるディスカウントストアでは時々とんでもなく安いペットボトルが売られることがあります。
例えば150円するものが59円とか。
でもって何でかな?と思うと、消費期限(賞味期限か?!)が迫っているからみたいですね。
今日見かけたヤツは8月末日までであることがキャップの刻印で分かりました。

あと、数日じゃん!

皆さんはこの迫った日付は気になりますか?気になりませんか?
ひいパンダは。
結構気になりません。胃腸が弱いくせに。 (≧ω≦。)プププ
てな訳で、ひとつ買ったのは言うまでもありません。

                         今日もポチリいただけるとうれしいデス ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-08-28 20:53 | パンダのつぶやき。