ザンネン。無念。

ニックネームを見れば「こいつ、パンダが好きか?」ってことはばれてると思いますが、さっき新聞を見てザンネンな話が載っていたので今日の話題に。

つい数日前日本で20年ぶりに人工授精で生まれた赤ちゃんパンダですが、残念ながら亡くなってしまったようです。 (´;ω;`)ウゥゥ


パンダは自然界でもなかなか大きくなれる率が低いそうですので、人間が見守っていても難しいところも多々あるんだと思います。

短い時間だったけど、楽しいこと・うれしいことはあったかな?
またいつかそのお母さんパンダのところに帰ってきてあげてね。。。

                         今日もポチリいただけるとうれしいデス ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-08-30 09:09 | パンダのつぶやき。