夏が終わったか。

夏が平地でもそろそろ終わりを迎えようとしていますね。
気温などはまだ高いのですが、9月の声を聞くと一気に秋モードに。
夏用の服もそろそろ見切りをつけながら、秋の始め用の服と入れ替えていこうかな・・・と。

この夏のやまのぼりといえば。
思ったより天候が安定した6・7月にはやまのぼり2年生にして色々なお山にチャレンジすることが出来ました。8月は中旬まではがっつりお山の生活を送ることが出来ましたが・・・ザンネンなことに雨・あめ・アメ。。。雷がごろ・ゴロ・語呂!?
8月は少々消化不良にて終了。

そして9月。
秋山が始まりました。
チームパンダはまだまだ初心者なので、寒さも本番になってくると、雪山とやらに行ける経験地はなく、もっぱら里山を歩き回るようになります。なので秋の早いうちに高めのお山に行っておかないとと考えてます。
この9月は台風やら秋の長雨やらなかなか天候に恵まれないことも多いので、晴れて欲しい今日この頃です。
今週末もイマイチの天気予報。土曜日は仕事があるので日曜日にしかやまのぼりのチャンスはありません。できれば8月末に行きたいなと考えていたところに登りに行きたいのですが・・・こればっかりは天気次第なので、ね。

これからテルテル坊主でも作っちゃろか! ( ≧∀≦)ノダァーッ!!

                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-09-02 21:48 | パンダのつぶやき。