9月突入!

いよいよ9月突入!って「いよいよ」ってなんだ???

突然ですが、チームパンダの2人は9月生まれなのですう☆

さ~隊長が先に誕生日がきてしまうので、誕生日プレゼント何にしよう?と悩み中。そしてひいパンダも何が欲しいか考え中。
今まではアクセサリーやらバックやらだったんだけど、昨年から山道具になりつつある・・・。
今年もそうなるかなあ。

話は脱線しましたが。
9月生まれが2人もいるので。

さ~隊長といつか一緒に生きていくことになったら、いつか宝物を授かれる時がきたら。。。

できれば9月生まれにしたい!と密かに計画しちゃってるひいパンダです。 (〃^∇^)o彡☆あははははっ

                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-09-01 03:51 | パンダのつぶやき。