キューピーストラップ。

キューピーのたらこスパゲティーのお買い得版を買ったときのこと。

何で買ったかといえば、スパゲティー好きのひいパンダ。簡単ソースを買おうと売り場を物色していました。そしたら、3個ひとまとめでお安くなっているソースを発見。しかも「たらこキューピーストラップつき。隠れキャラ涙のたらこキューピーかも?」ということだったので、即買い決定。
家に帰ってから確認するとノーマルたらこキューピーだったのですが、かわいかったのでとりあえず今までつけていたストラップがボロになってきたので携帯に付けてみました。

その後さ~隊長に会った時に言われたひとこと。
「あ~・・・なんかさあ・・・テントの中のひいパンダみたいだね。」と。

(*´-ω・)ン?


最初まったく意味が分からなかったのですが、じっとその姿を見て気付きましたよう!!
どうも、たらこの部分がシュラフらしく。色は違えども、顔だけ出して寝ているひいパンダにそっくりだったみたい。

たらこひいパンダですか。 

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

でも何だかそう言われちゃったら、このストラップを大事にしないといけないような気がしてきました。。。

                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-09-04 02:09 | パンダのつぶやき。