疲れが溜まる溜まる。。。

土曜と日曜の天気を比べると今日の方が良いようで、ちと凹んでいるひいパンダです。

最近仕事で運動会の練習が始まりました・・・。

そのせいかとってもとっても疲れています。
眠くて起きれないんですよう。

昨日さ~隊長と会う約束をしていたのですが、さ~隊長がひいパンダ宅に向かって車を走らせてくれてたのですが、電話をもらうまで寝ていようと思っていたひいパンダは、寝ていて電話に気付かず・・・何度もしてもらっているのに。

なので「おかしいなあ」と思ったさ~隊長は途中で止まってしばらく様子を見てやっぱり帰った模様。ひいパンダが気付いたのはさ~隊長がお家に帰ってから。

もう・・・会いたかったよう。。。ひいパンダのバカバカバカッ!! ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

まだ寝ぼけながらもそう思っていました。

こんなんであと1ヶ月とちょっと。
乗り切れるかしら・・・気力いっぱいいっぱいのひいパンダは心配でなりません。。。

                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-09-06 07:34 | パンダのつぶやき。