人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼントどうしよう・・・。

ひいパンダ、困っています。 (´・ω・`)モキュ?

さ~隊長の誕生日プレゼントを何にしたらいいのか、まったく検討がつかないのです。
さ~隊長すらどんなジャンルがいいのかはっきり答えてくれないし。

さ~隊長とこの日を迎えるのは、、、そうそう、もう7回目
7回目になるとネタ切れか?!なんて。
いい加減に買いに行かないと・・・祝えないかもしれません。(←それでいいんか!?)
とりあえず手作りケーキは決定なので、今からどんな感じにするかワクワク考えています。

みなさん、さ~隊長が喜びそうな何かいいアイテムありますかねえ???

ちなみに今月末に誕生日が来るひいパンダはもうさ~隊長に注文しています。
それは・・・
ダイヤの指輪☆ キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

これを言うとさ~隊長は「んんんんん・・・。 ( 。-ω-)-ω-)-ω-) 」とな。
ま、気持ちは分かるケド。大丈夫、ほ~んのジョークだよ。そう、ほんの軽いジョークですって。
さ~隊長のハートにちと軽いジャブをかましてみました。

でも「そろそろ男気を見せてくれっ!」と思ってしまうひいパンダでした。

ははは。


 

                            今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    

by piropom510 | 2008-09-08 21:12 | パンダのつぶやき。