これは何だあ?!

ストレスですかねえ。。。

左頬にぷつっと吹き出物が。
お菓子とか食べてないし、無茶食べしてないし。

こりゃ、確実に仕事の疲れやストレスだろうな。

ジツハ。

職場の同僚が体調不良で仕事がほとんど出来ない状態になっていて。
シフト制で少人数でまわしている職場では、その同僚の休みをカバーするためにシフト変更したり、1人減った分の仕事を手分けしてやったり・・・。

そしたら今日は別の同僚までダウンしてしまいました。。。

本当~っ、大変ですう。
もう気力でやっつけてる感じで、家に帰ると脱力しまくってます。
でもやらなくてはいけないことが山になっているし・・・と思っていたら、この吹き出物ですよう。

はああああ。
早くもとの落ち着いた状態の職場に戻って欲しいわあ・・・そうしないと、身が持ちません。 (ノω・、) ウゥ・・・



                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-09-09 19:53 | パンダのつぶやき。