運動不足。

運動不足がたたっているひいパンダです。
日々車通勤。
最近は仕事場でダンスをする機会があるので、多少は体を動かす機会はありますが、それだけではどうもカロリーは消費出来てないですねえ。
ん~、どうも体が重い気が・・・気だけじゃないでしょ?とさ~隊長からつっこみが入りそうですケド。

やっぱりある程度はお山に入っていないと、体重コントロールがしにくいです。

週末のたびの天気の悪さに困ったものです。

でもね。どうにか週末は天気がもちそうなので、どこぞかに行ってみたいと思います。
どこに行こうかな???

皆さんはどこへ行かれますか?
                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-09-10 21:01 | パンダのつぶやき。