輝く白い歯を目指せ!

衝動買いということをしたことがありますか?
ひいパンダ、しちゃいました。
本当、衝動です。

ものは歯を白くする歯磨き液。

あ、ひいパンダは喫煙者でもないし、歯磨きは毎日毎食後にしていますよ!!
こういうのに興味を持ってるということは「お口がクチャイしキチャナイ・・・ゴニョゴニョ。。。」と思われるかもしれませんが、違いますからね!!と妙に自分にフォローを。
これをしちゃうと余計怪しいか。。。

ははは。←歯関係だけに。

前に一度耳にした時に気にはなっていたのですが、また耳にしたということで「それじゃ。試しに。」と思って購入決定。
そして今日届きました。
これから毎日いつもの歯磨き後に、コレを使ってもう一度歯磨きをしてみるようにします。
1~2週間で効果が見られるそう。
楽しみだなあ。。。


                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-09-11 22:15 | パンダのつぶやき。