さ~隊長のB.Dでゴザイマス。

今日はさ~隊長のほにゃらら歳のお誕生日です。

朝早くに起きまして、夜会うとき渡すケーキを製作していました。毎年というか何か記念日とかイベントシーズンになりますと、手作りケーキが定番となっておりまして。ぶきっちょながら頑張っている訳です。

そしたらですねえ~。

ちょっとオーブンから離れている隙に・・・表面がこげちまったよ。。。 ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!

でもなんとか修正しまして。
これからバースデーを祝ってきます。

すでに失敗気味というのは伝えてあるので、その点はある意味安心してますが、喜んでもらえるでしょうか?(←だって失敗を伝えたら「大丈夫だよ。美味しければ。」ってケロッと言ってた。だ~か~ら~っ!その点が失敗だよって言っているのにねえ!)

誕生日プレゼントはもう一緒に山屋さんに行った時に購入済み。
LEKIのステッキとノースのテント泊の時に着るパンツとフリーズドライ食品詰め合わせ。
早速使ってもらえるかなあ・・・。

では行ってきまする! *:.。☆..。.(´∀`人)
 
                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-09-17 21:58 | パンダのつぶやき。