コカコーラゼロ。

体重コントロール中のひいパンダには飲み物はお茶や水が1番良いのですが、どうしてもどうしても「炭酸が飲みたい・・・。」と体が欲してしまう時がありまして。

みなさんもありませんか???

でもって今日はどうしても飲みたくて、近所のディスカウントストアに出向き購入することにしました。

で、売り場を歩いていると、とんでもないものを発見!

コカコーラ・ゼロ 2ℓ

普通のサイズなら1.5ℓでしょ?!

もう、2ℓは形からしてちと愛らしい丸さをしています。
こんな体形になっちゃうよってことかい??? ∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

なんて自虐的に思いながら「でもゼロだしい~☆」ってな感じでお気楽なひいパンダは、何故か3本も購入して帰宅したのでした。

                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-09-16 21:58 | パンダのつぶやき。