たたた台風。

ようやく台風がやってきているようです。発生してから長かったなあ・・・。

埼玉県在住のひいパンダ宅では現在時折雨が降っていますが、思ったよりひどいことにはなっていない模様。

しっかし大切な週末。この台風の影響でお山に行くのはとりあえず中止しました。
地盤の緩みが気になってのことですが、東北方面なら泊まりで行けたかな?

ま。いいんだよ。
のんびり行こうじゃありませんか。

てな訳で、これからもう一度ひと眠り。
日中はショッピング~♪にパンダママとお出掛けしてきます。
たまには平地で着る物を買いに行こうかな・・・なんて。
秋は物欲がうずきますね! ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━

                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-09-20 04:46 | パンダのつぶやき。