衣替えのタイミング。

9月も下旬。もう秋本番ですねえ☆
そろそろ夏物と秋冬物を入れ替えないといけない時期になってきました。
もちろん洋服もそうですが、靴も入れ替えないといけません。
ただ入れ替えればいいのですが、意外にやり始めると時間がかかる。。。
なのでひいパンダは毎度どうもやるチャンスを逸してしまうのです。

みなさんもそうじゃありませんか???

先週の土曜日に秋に着る新しいお洋服をごそっと買いすぎたくらい買ってきたので、入れ替えるチャンス!
9月中にはやらないと!!です。

そいえば。明日はどうにかお山に行けそう!?
どこに行こうか今からワクワクです☆
多分長野辺りのお山、大好きな八ヶ岳あたりになるかなあ・・・。
しばらくまっとうに歩いていないのでロングコースはばててしまうかもしれないけど、この時期しっかり登っておかないと冬山をやらないチームパンダは冬に近づくと里山モードに切り替わってしまうので、やっぱり頑張ろうかな~っと思っています。
ヤマノボラ~の皆さん、みんなで雨雲を吹き飛ばしてしまいましょう! (っ`Д´)っ・:∴~~* ププゥ~!!


                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-09-22 01:07 | パンダのつぶやき。