人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまった!!

どうも金曜日夜は仕事疲れがたまっててあっという間に夢の中・・・さ~隊長に連絡することもできずに朝を迎えました。

そしたら、朝いちさ~隊長から電話が。
さ~隊長も疲れていて同じく連絡できなかったとのこと。
それに加えて「前に秋に泊まりで山登りしたいっていってたから、今日は休みだったんだけど~。」とのこと。
「え~っ、聞いてないよ!」
更に加えて「休みだったんだけど、急に仕事頼まれちゃって・・・もう駅なんだけど~。」とのこと。
「え~っ、もっと聞いてないよ!」

過ぎてしまえば後の祭り・・・。

こんなにいい天気なのに、家で待機なんてもったいないなあ・・・。
週末になる前にさ~隊長にしっかりお話して話を詰めておくべきだったなあ・・・。

仕方なし。
手付かずだった部屋の掃除と衣替えをしちゃいますか!

                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    

by piropom510 | 2008-09-27 08:01 | パンダのつぶやき。