誕生日プレゼント第1弾!

ちと早いのですが。
ひいパンダのバースデープレゼントとして、ひいパンダママから頂き物をしました。
それはこれ!!携帯ストラップ♪
b0116703_19463128.jpg
かわいいでしょ~☆
ひいパンダの好みを知っている、さすがですっ!

最近携帯にこだわってなくって、機種も結構前のだし、着メロや待ち受けなどもう全然変えてないし、メールなんかもあまりしなくなりました。
ストラップも例外ではなくて、ぼろぼろのを付けていたり、おまけで付いていたたらこキューピーを付けてみたり。

マックロクロスケみたいなラビットファーにシルバーゴールドの皮の持ち手が付いていて、何ともかわいいです。

これを契機にちと携帯を労わっていかないとなぁと思いましたです。
                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-09-26 19:45 | パンダのつぶやき。