(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!

実は。。。今日はひいパンダの誕生日でゴザイマス!!

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

いやぁ・・・年齢を重ねることを思いっきり喜べる年齢ではありませんが、でも自分がこの世に誕生した記念すべき日でして、やっぱりうれしいんですよねえ☆

家に帰ってくると、ひいパンダパパ&ママから各1つずつケーキを用意してくれていて。
(↑たまたま別々に買ってきて、家に持って帰ってきたら2個になってしまった模様。)
ひいパンダ的にはもう2個でサンキュ~ってな感じでゴザイマス。
モンブラン調のケーキとフルーツタルトのケーキ。
早速2つとも少しずついただきまして、もちろん明日の朝も食べようと思います。

そしてこれからさ~隊長と会うのですが。
一緒に選んだバースデープレゼントと丸い白いケーキがやってくる予定です。

え???またケーキ♪

体重が気になるお年頃ですが、今日はいいんだもん!特別なんだもん!!
しっかりいただいてきます☆

うん。絶対に誕生日っていいもんです。 q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p

                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-09-29 20:56 | パンダのつぶやき。