素敵なコトバ。

ひいパンダの誕生日は家族にもさ~隊長にもお祝いしてもらえまして、とっても素敵な1日でした。

夜にさ~隊長が会いに来てくれまして、リクエストしていた丸いケーキがひいパンダの手元にやってきました。(←もう食べ出したところで写真を撮りました。今現在、すでにケーキ自身はお腹の中に入っていますけどね。)
ケーキを箱から出したら。。。
b0116703_20255618.jpg
こんなコメントが!!

うれしいです☆ 嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん

お店で何を入れるか悩んでいるそんな絵を想像するだけで・・・とってもとってもいとおしく感じます。

長い付き合いなもので、お互い新鮮さが欠けるところは少なからずあったと思いますが、こういうことをしてくれるだけで、なんか急にフレッシュさが出てくるような気が。

ひいパンダの好きなC3のケーキで、素敵なコメントつきで。

はあああ。
本当に幸せ者です!!

                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-10-01 20:39 | パンダのつぶやき。