コメントくださ~い!

このひいパンダ(チームパンダ)のつたないブログも1年とちょっとが経ちました。

ブログを始めるきっかけは、思いもよらぬところでやまのぼりが趣味になり、せっかくなので写真だけ残すのでなくその時々であったことを忘れないよう記録しようと思ったからです。

自分の記録のためにから始まったことですが、少しずつやまのぼりや日常の記事が溜まっていくにつれて欲が出てくるものですね。

コメントがもらえないかな~なんて。

思っちゃったついでに。
もしこのブログを見ていただけていましたら、足跡を残していただけるととってもとってもうれしいです! ・゚・(ノ∀`;)・゚・

よろしくお願いします☆                                            

ひいパンダより

                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-10-02 00:05 | パンダのつぶやき。