焼肉を楽しむ1日。

ども。ひいパンダです。

今日はやまのぼりに行こうとしたものの、朝が起きられずにだらだらと過ぎていき、曇りのち雨だよっといくことで何にもしないで終わってしまいました。

ちともったいない気もするのですが、来週末の予定が立てられたのが収穫ですかね。

最近のチームパンダの傾向として、お互い平日は疲れ果ててしまって電話もあまりしていない状況なので、なかなか次に行きたいお山について話しておくということが出来なくなっています。なので「あ~だ、こ~だ」とゆっくり顔を見合わせながら意見交換が出来るのは良い機会でした。

てな訳で、来週からの3連休は。。。

とりあえず1日目はお互い仕事。
2・3日目で車中泊でお山に行こうと相成りました。場所は・・・この高さのお山はこれで今年は最後かしら?ってとこ。紅葉を楽しみに行ってまいります。

そして。
そうそう最大の収穫は今日行ってまいりました埼玉県川口市にあります「焼肉 興隆」!
ひいパンダのリクエストで行って来ました。
ひいパンダバースデーのお祝いおごり夕食会なのです!!
場所的に2人ともここに行くにはかなり距離があるのですが、美味しい&その割に安いに魅せられていてわざわざ遠征をしているのです。

他の焼肉屋さんに行けない体になっちゃいました・・・。

はああああ、ユッケウマカッタ☆
はああああ、冷麺ウマカッタ☆
はああああ、肉ウマカッタ☆

たらふく食べたのでしばらく焼肉食べたい病は影を潜めることでしょう。

この今日摂った栄養は来週しっかりお山で消費しないといけないわっ!!

                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-10-05 23:55 | パンダのつぶやき。