歌が心に響く。

最近テレビを見ていなかったのですが。
さっきたまたまつけていたテレビから流れていた歌に思わず耳を奪われ、そして聞き入っています。
日テレの「誰も知らない泣ける歌」という番組です。
どれもジ~ン・・・としてしまう歌ばかりでしたが、今聞いてたこの歌はいいなあと思いました。
でんしれんぢの「ゆうきのうた」という曲です。
まったく知らない曲でしたが、聴いていて思わずちとウルリときました。
相手を思う心を感じさせてくれます。
番組HPは「泣け歌」でそれらの曲を聞けたり情報が見れるそうです。
このあともまだまだ色んな歌が聴けるみたいなので、見てみようと思います。

                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-10-07 21:32 | パンダのつぶやき。