どの味?この味??

たまにたま~にですよ!
とってもスナック菓子が食べたくなる時があるんです。

最近たまにたま~に買いに行く中にかならず入っているのがこちら。

「ポテトチップス フレンチサラダ 」でゴザイマス。
b0116703_21423164.jpg












このこざっぱりした酸味のある感じがタマリマセン!

そして。
更にあれば買うのがこちら。

「ポテトチップス シチリア島の塩&ライム」でゴザイマス。
b0116703_21445624.jpg












あっさりなんだけど、すっきりライム味もしっかり感じられます。

カルビーさんは本当に地域限定・期間限定など購買者の心をくすぐる味を次々たたみかけてきますね!もうひいパンダ、負けっぱなしでゴザイマス。

書いてたらまた食べたくなってきたかも・・・。
また体重が増えてしまうよう!!



                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-10-06 22:43 | パンダのつぶやき。