いい天気だ。。。

今日は出勤が遅いので、のんびり朝からパソコンに向かっております。
たまにはいいですねえ。
さて久々に太陽が朝から輝いています。
窓を開けて空気の入れ替え、気持ちいい。
洗濯日和とも言えるでしょう。
週末もこんないい天気だといいんだけどな。

さて。
突然ですがひいパンダ、急に普段に履くブーツが欲しくなりました。
とっても欲しかったのはネットで探してももう完売状態・・・。
ほとんど履く機会がないから、ずっと躊躇していたんですケド。これがいけなかった。。。
だって平日はスニーカーで、週末はやまのぼりが主だからクロックスが多いんだろうし~。

でもなあ。

ひいパンダも歳はとってますが・・・女の子〈!?〉なのでおしゃれも気になるのでゴザイマス。

あ、なんだかネット見てたら気になるの見つけた!!

今は完売状態だけど、これからが入荷が見込まれるか・・・入荷が増えれば値下げも始まるって・・・意外にやまのぼりの時に履いてっても大丈夫そう・・・最近よく履いているブランドの靴だしだいたい履き心地は分かるし・・・。

よし。

小まめにチェックしておいて入ったら即ポチリ!してみよう♪

                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-10-09 07:24 | パンダのつぶやき。