ゾウ足になったパンダ。

もともと太目の足ですが、更に大きさ倍増のひいパンダです。

ドシ~ン!!!

いやいや。びっくりしましたよ。。。

膝痛も微妙に残ってるし、ふくらはぎの痛みは引かないしで、なじみの接骨医院に今日ようやく行ってきました。
入って早速先生に「やまのぼりしにいって膝痛がしだして・・・少し落ち着いてきたら今度はふくらはぎが痛くなって・・・湿布貼っても痛みがひかないんですよねえ・・・。」てな訳で、エコーを使って患部を見てもらいました。

そしたら。

「あ~。大分張っちゃったねえ。安心して。肉離れとか腫瘍とかではないよ。でも大分乳酸が筋肉の間に溜まっちゃってるみたいだねえ。」

だと。

とりあえずいつものコース+患部をあっためてもらいマッサージを受けました。最中はウトウト眠くなるし、マッサージで最後は楽になりました。

乳酸がくせになってる足に溜まりやすいので、しばらくは通うことになります。

あ。
やまのぼりはしていいって☆ヨカッタですう!!
ただし膝痛が出ているから、サポーターとかして予防をするようにとのことでした。


                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-10-10 20:45 | パンダのつぶやき。