人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008秋冬用靴ゲット!!

この前靴を見にマルイに行ってきました。

目的はブーツ購入!

でもイマイチ気に入ったのがなくて。
ひいパンダ的には身長があるのでヒールはあまりないほうがいいんですけど、いいデザイン♪と思うとヒール高いし。
でもって今年はレースアップの黒かキャメルがいいと踏んでいましたが、あっても長さ・足型がピンとこなかったりサイズが合わなかったりして。

今年はブーツは諦めた・・・とネットでやまのぼりに行く時に車で履く靴として「クロックスのマンモス」を物色してました。
2008秋冬用靴ゲット!!_b0116703_2155938.jpg








タイムセールとかを利用して割にお安くゲット☆
色は黒と赤。また2足買い♪(←春にオフロードを2足ゲットしてました。)
気に入ってるからいいんだも~ん!
しめておよそ8000円くらい。カードでいっちゃいましょう!
それが昨夜2足届きまして、早速した試し履きも上々です。
皆さんも暖かで気軽に使えて履き心地がナイスなので、ぜひ購入してみてはいかがでしょうか?

なおかつ更にこれからお勧めなのは「クロックスのナディア 」←まだ履いたことないケド。
2008秋冬用靴ゲット!!_b0116703_2121611.jpg










これは注目株のブーツです。
クロックスゆえに手荒に扱っても大丈夫な感じだけど、かわいさがしっかりあります。
現在はまだ在庫が極小な上、値段(およそ8000円くらい)が値引きになることはないのでまだ待ち状態でも仕方ないでしょう。
今後もっと入荷されてくれば値下がりも間違いないので、小まめにネットをチェックしようと思います。

あ。
それとついつい「EARTH SHOESのロングブーツ」もポチリしてしまいました。

また靴かいっ!! ←もうしばらくコレで我慢しますから~・・・ユルチテ。

クロックスはゆとりありまくりなので、サイズをさほど気にしないで買えるのでネットを大活用するのですが、普通のブーツではサイズや筒幅など合わせないと分からないことがあるし、返品しにくいから失敗できないというプレッシャーもあり、本当に慎重になるはずなんだけど。

どうしても絵柄で気になるものに出会ってしまってさ・・・。
しかも日本未発売だってさ・・・。
更にあと在庫少しだってさ・・・。


もう、いっちまえ!!系でした。


またまたカード大活躍☆
33000円飛んでった~っ!ヒラヒラ~。。。ヒラヒラ~。。。

これのためにまた働いちゃうぞう!オ→ッ!!

色は本当はやっぱり黒がいいな~と思ったのですがサイズがもうなく、次に気になってたキャメルにしました。
とりあえず間に合ってよかった。。。
てな訳でして、あと1日か2日で着くと思うのでまた報告をさせていただきます。


「とにもかくにも、サイズがぴったり合いますように。」
「あ、でも今ゾウ足だからブーツの何を履こうと思っても履けないことは間違いない。。。」


ガク~ン。。。



                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    

by piropom510 | 2008-10-11 00:45 | パンダのつぶやき。