やまのぼりのあとに。

朝です。
オハヨウゴザイマス、ひいぱんだです。
埼玉の天気が下り坂なようです。

先週の3連休どのように過されましたか?
チームパンダは土曜日は仕事だったため、楽しみにしていた紅葉やまのぼりは日・月曜日と会津駒ケ岳&燧ケ岳に行ってきました。

それはそれはもうとっても綺麗なブナの木の紅葉でしたよう☆
今年の色づきはとてもいいらしいです。
感動やまのぼりレポは今週中にアップできたらと思っています。

この2日間。
色々なことが起こりました・・・カメラを湿原に落とし一時動かず&微妙に壊れてさ~隊長と大喧嘩・・・木道でひいパンダ大転倒・・・木の根にひっかかってさ~隊長段差のあるところで前に向かってダイブ・・・などなど。

でも最後は「楽しかったねえ!!」とウキウキご機嫌で帰ってきました。←ゲンキンです。。。

てな訳で、さっき起きたところですが。

「か、体が痛い。。。」

まず木道でこけた時に手をとっさに付いたのですが、勢いが付いていたので肩を痛めたようです。腕は回りますが、筋をやっちゃったようなのでとても痛いです。

あと膝痛。左側が痛いなあ。これは2日目最後の最後にいつも起こる膝裏からつるような痛みが始まって、曲げられなくなって地面に足をつけるのが難しい状態になってまして、それが朝になっても続いている感じです。

あと喉が痛い。やっぱり10月の車中泊はちと寒かったのかな?少し鼻水も出るし、これ以上悪くならないようにしないといけません。

さあ、楽しかった後はまたお仕事が始まります。
また楽しいことをするためにもしっかり働きますよう!・・・と気合はありますが、体調が付いてくるのかちびっと不安な感じもします。。。

                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-10-14 07:38 | パンダのつぶやき。