ニョロニョロにどきりっ!

仕事に行こうと玄関を出て・・・車に向かう途中・・・わたくしひいパンダ・・・ヘビ様と出会いました。

棒か???と思ったけど、するする動いていたのですぐ認識。

ひいパンダ、声も出ませんでした。。。

庭にヘビが住んでいると両親が行っていたので、多分この方なのでしょう。黒々していて、ツヤッと光っていて、アオダイショウかなあ。

でも昔々ひいパンダが小学生の頃、白というか金色のヘビを自宅の庭にて目撃したことあり。

ヘビは家の守り神とも言われているので「これからもよろしく・・・。」ってことで、ヘビ様が立ち去ってくださるまでしばしひいパンダは待機となりました。


                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-10-15 21:18 | パンダのつぶやき。