人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動のうちに。

今日はひいパンダの職場の一大行事「運動会」が、見事な秋空の中行われました。
毎年とっても天気がよく、最初から最後まで楽しい時間が過ぎていきました。

ひいパンダ、、、只今燃え尽きチョリマス・・・。

この日のために色々と子ども達と頑張ってきたことが、ようやく披露できるのですから・・・。

この日まで長かった・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして今日1日とっても忙しくて、1つ終わると準備といった感じでかなり必死だったので、ひいパンダの感動の涙。。。はお預けに。あれれ。
とりあえず保護者の方には感動の涙を感じていただけていたようです。よかった~っ!

先ほど家に帰ってきて・・・ほっとして・・・ようやく感動というかやってきたことを振り返れて・・・じんわりきています。

これから仲のよいメンバーさんでお疲れ様お食事会でゴザイマス。
それでは行ってきます!

                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    

by piropom510 | 2008-10-18 17:38 | パンダのつぶやき。