山記事のリンクページを作りました。

サイドバーに今までは登った山リストを貼っていましたが、量も増えてきたのでメインページにリンクページを作成しました。
最新年のリンクページはトップページに来るようにしてありますが、前年以前はサイドバーの「パンダのやまのぼり」を年度ごとにクリックしていただくと最初にリンクページが出てくるようにしてあります。
どうぞ今後もよろしくお願いします☆

----------------------------------------------------------------------------------

天気もとっても良かったのですが、前日の仕事に精神的・体力的にやられてしまい、朝起きることができませんで、本日はやまのぼりは中止で風邪気味の体調を治すことを優先しました。
まだまだ咳とくしゃみと鼻水は良くなりませんが、熱は落ち着きました。次の週末は久々にゆっくりお山を堪能できるかな???
                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-10-19 21:48 | パンダのつぶやき。