眠り病。

熱も下がったのに、咳と鼻水がまったくよくならないひいパンダ。
我が家系はこの手のダメージが多いんですよ。
夜になるとどんどん酷くなって、咳で寝られないこともあって困ったサンです。
仕方なく耳鼻咽喉科に行って見てもらいました。
そしたら、喉自体はさほどダメージを受けていないけど、気管支の方が炎症を起こしているとのこと。
薬をいただいて帰ってきて、早速ご飯後に飲んでみますと。
説明はされていましたが、眠気が猛烈にやってくるんです。
最近のお疲れモードにもともと寝たい体になっていたのですが、より早く深く長く眠りを求める体になってしまいました。
はよ良くならないかな~。

                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-10-21 20:24 | パンダのつぶやき。