ぼちぼち大掃除をしましょう!

今日はのんびり部屋の掃除をしていました。
のんびりし過ぎて昔々のものが出てくると手が止まってしまって・・・いまだ何となく片付いていないのです。

困った~!  ヾ(´Д`;●) ォィォィ

あとやりたいことは。
①靴の整理(オールシーズン出しっぱなしなので、秋冬用のだけにしようかなと。)
②場所ごとの大掃除(年末にやろうとするとまったくもって終わらないので。)
③書類整理(コレが一番問題。いい加減やらないとなあ。)

書けば気合が入ってやる気になるかなと思いましてここに宣言しておきます!「ひいパンダ、や・り・ま・す!」

さてさて。
明日はどこぞかにやまのぼりに久々に行ってこようかなと計画中。
朝早く出かけます。

                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-10-25 22:15 | パンダのつぶやき。