さむさむ秋の1日。

すっごく寒くないですか?

ようやく1日寒いなあ~って思える日々がやって来たということでしょうか??
最近はひいパンダも見事罹った「咳・鼻水」などの気管から来る風邪が横行しているようですね。本当気をつけたいけど、なかなか治りづらくて困り者です。。。

さて、行事の芋ほりも終わり、一息つけるかと思いきや、今度は行事の作品展というものがやってきます。
運動の秋から芸術の秋とどんどん移行していくわけです。

準備期間もあまりなく忙しくどんどん新たにやらなくてはいけないことがやってきまして、仕事しごとシゴトとなっています。

さて、行ってきますね☆

                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-10-30 08:23 | パンダのつぶやき。