3連休の過し方。

秋の紅葉も大分麓まで下りて来ました。
山の上は雪化粧をしているところも多くなり、チームパンダの活動エリアも確実に里山に向かってきております。
この3連休もお出掛け日和ですが、本日は仕事でして明日・明後日しかお出掛けはできません。残念。。。
ひいパンダの都合上頻繁に泊まり(車中泊・小屋泊など)は出来ませんので、1回1回家と山を往復することになります。
これはお金がかかるんですよねえ・・・。
体力・財力的にも本当は行ける時には行きっきりがいいんですけど。
まずは明日さ~隊長が行きたがっていたある山に行こうかと思います。
また岩・岩があるところらしいです。
大丈夫かなあ・・・。
                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-11-01 08:16 | パンダのつぶやき。