ちょうどいいバランスとは?

新聞ニュースを見てビックリ!

「小室哲也氏 逮捕へ!」

その後、テレビで栄光と転落の人生をやっていたので見たのですが、いやいや金額のスケールが違います。ひいパンダの青春時代はちょうどこの小室サウンドと呼ばれるものがド~ンと世の中どこでも流れていましたね。そりゃ、もうかったはずだわっ。

そしてひいパンダの昔々のCDを入れている箱の中にはGlobeのCDが1枚・・・ち~ん・・・小室氏に60円投資していました。

やっぱりどんと金額が入ってくると、人生は変わってしまい狂ってしまうのでしょうか???
色々あるんでしょうけどなんか複雑そうですねえ。。。

身の程にあった生活、目の前にある楽しみをじんわり味わうのが素敵かも。

そう。
やまのぼりは心をふっとすっきりさせてくれ、清清しいほっとした状態にしてくれます。
無理なくどんな人も受け入れてくれて、至福の時と出会えます。


                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-11-04 19:33 | パンダのつぶやき。