人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴の選別。

とんでもなくサム~イ1日でした。

今日はさ~隊長との都合が合わなくて、明日は仕事場の親睦会で出かけなくてはいけないので、やまのぼりはお休みとなりました。

なので。しなくちゃいけなかったこと。年末も近づいてくるし。
いらない靴といる靴を選別してみました。

結構履いて「もう、いいかな~。」と思うものは思い切って捨てれるのですが・・・。
あまり履いていないものはかなり綺麗な状態なんですよ。かといって取っとけば履くかと言われれば、足が痛くなるから履かないんだろうけど。

てなわけで、6足処分決定。(←もっとあっただろうけど、貧乏性が出てしまって。。。)

靴に限らず捨てられず物が溜まっていってしまう、困ったさんなひいパンダです。

                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    

by piropom510 | 2008-11-08 23:43 | パンダのつぶやき。