はがきに悩む。

行きつけの山屋さんからウインターセールのご案内が続々とやってまいりました。
だいたい今週末から12月末までの期間らしいです。

いつもこのご案内はかならず利用しているチームパンダ。
だって現金払いだとかなりいいポイント還元があって貧乏人にはとっても助かるんですよ。
この夏デビューしたテント装備もこの特別ポイント還元の夏のセール時に揃えちゃいましたし。
1回のお買い物で次に何か1つ変えちゃいそうなほどポイントが貯まるのでかなりうれしいです。

いつものように、この冬も買い物に行こうか・・・とは思っているのですが、冬山(雪山)はまだ身の丈にあっていないので今期はデビューすることはないだろうし、スキーやスノーシュートとかも興味はあるのですが。。。

悲しいかな、なにせ先立つ「マニー」がありませんです、はい。

どうしてこんなに山道具にはお金がかかるのでしょう・・・そして、欲しいものはひきもきらず出てくるのでしょう・・・。

まったくもって悩ましい。

クリスマスプレゼントはかな~り先走ってお互いカメラを買っちゃったし、今回の山屋行きは遠のいてしまったか!?

どうしましょ???

                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-11-13 00:33 | パンダのつぶやき。